人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの長男『清太郎』

tortoise.exblog.jp
ブログトップ

御在所ロープウェイ

せいちゃん 今日は とっても いい天気だから
御在所行こうか?
御在所ロープウェイ_a0043551_19444788.jpg


最近 毎日 御在所ロープウェイの
ライブカメラTwitterをチェックしてます!

今日は 頂上も天気良さそう(^∇^)
御在所ロープウェイ_a0043551_19445049.jpg


っと 言うことで 行ってみました!!!
御在所ロープウェイ_a0043551_19445243.jpg

ロープウェイの中は
御在所ロープウェイ_a0043551_19445367.jpg

バックイン すれば 無料で乗れます

15分乗るだけですが
結構 高くて ちょっと 怖かったです
山側を見ていた時!!
御在所ロープウェイ_a0043551_19445437.jpg

スタンダードプードルさんが
登ってました!!
スゴイ!
岩いっぱいの山道に
ちょこんと。
せいちゃんと 登りたいけど
せいちゃんには 岩が大きすぎるよね。
その前に 私が 登れるかどうか(^^;

頂上は 雪が積もってました。
ちゃんと ブーツ履いていったけど
登山靴でも 良かったかも。
せいちゃん 久しぶりの雪に
ご機嫌です♪
御在所ロープウェイ_a0043551_19445616.jpg

天気は 良かったけど
御在所ロープウェイ_a0043551_19445730.jpg

風は あったので
寒かったです。

御在所ロープウェイ_a0043551_19445958.jpg


もっと 空気が澄んでいたら
富士山も見えるらしいです。

御在所ロープウェイ_a0043551_19450037.jpg


今日は あまり時間がなかったので
ロープウェイの周辺
朝陽台広場しか行ってないけど
今度は ちびっこゲレンデの方にも
行ってみようと思います。
その時は 早く出掛けて
『樹氷』も見たいなぁ✨❄️✨


by tortoise-shell | 2017-12-10 19:16 | ★清太郎の遠足